【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです〜!

[520]穂波悠架

成瀬さん、お久しぶりです〜。穂波です。サイトには何度も何度もオジャマしてるのに、カキコは久々でドキドキものです〜//
アイコンもいっぱい増えてて♪成瀬さんの超美麗なイラストがいっぱいで、見てる方もウハウハですvとりあえずラブキャラのアーサを…v

新作の烈火の剣、私も今日予約してきました〜。ええ、特典に惹かれて(笑)豪華ですよねー☆公式サイトとか見つつ、自分好みの長髪美形&ショートカット娘がいるといいなぁと思う、今日この頃(笑)
…私の場合、その前にいい加減封印クリアしろって感じなんですが(爆死)←未だに21章でストップ中…。

そして、遅ればせながら2万hitおめでとうですvvすごいですね!!これからも頑張って下さいね☆1ファンとして楽しみにしてますので♪

ではでは、この辺にて。また遊びに来ますね〜。

2003年04月10日 (木) 22時40分

[521]穂波悠架
Re:しまった…

…アーサって誰だよ…(汗)
ごめんなさい、間違えました…(←バカ)アーサーですよね。しかも返信でカキコしちゃいました…はわわっ

2003年04月10日 (木) 22時44分

[526]成瀬@管理人
Re:遅くなってしまってすみません!!!(><)

お久し振りです、こんにちはv
お返事を返すのが遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした(汗汗汗)

成瀬の方こそ穂波さんのサイト様に日参しているにも関わらず、全然書き込みしていなくて申し訳ないです。結構前になってしまいましたが、掲示板が変わられたので書き込みしようかな〜と思っていたのですが…結局悩んでいたら日にちが過ぎてしまって時期を逃してしまいました
穂波さんのアイコン使用してみたかったのに…(涙)
4月や5月の忙しい時期が終わりましたら、その内遊びに行かせていただくかもしれないので、もし見かけたら笑ってやってくださいね。

烈火の剣発売まであと3日となりました♪
成瀬も結局、封印の剣は3回しかクリアしていなくて…ハードモードに至っては一回もクリアしていない現状です(汗)
このまま烈火をプレイして、ストーリーや世界観を掴めるのかな〜?と一抹の不安がありますが、きっとなんとかなると思っていたりしています(笑)
穂波さんのお好みの長髪美形キャラは、すでに現存しているもようです(何笑)

書き込み有り難うございましたv
実はここの掲示板は、書き込んだ方でも修正ができる掲示板でして『ナンバー』と書き込みの際に打ち込まれた『パスワード』によって、一番下のフォームで修正できるんですよ♪成瀬も密かに打ち間違えていた時に使っていたりします(笑)
ですので、もし次回がありましたら、その機能をご利用くださいv…成瀬もよくやりますが、打ち間違いって気が付いた時、顔から火が出る勢いで恥ずかしいですよね(笑)
ではでは〜〜♪

2003年04月22日 (火) 12時50分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板